2020/11/18中国ライブコマース体験プログラム説明会(円満終了)

2020/11/18中国ライブコマース体験プログラム説明会開催予定、話題のライブコマースを初期費用0で導入できるチャンスです

中国人が中国人にモノを売る今時の方法とは?!  

中国は世界最大のライブコマース市場です。2020年の市場規模は一説には9,610億元に達するとも言われており、取扱商品も化粧品やアパレルから自動車、ロケットまで多岐にわたります。ここに参入しない手はありません。  

しかしながら、中国国内における「流行り」のビジネスモデルとして、日本ではまだまだ浸透しているとは言い難い状況にあります。配信までにかかる初期費用や固定費、配信者手配、成約後の商品配送などの問題も、日本企業が二の足を踏む背景にあると想像されます。  

そこで今回、実際に大阪から中国国内向けにライブコマースを手掛け、ご自身もライブ配信を行っている「繁星株式会社」の谷町代表取締役と崔取締役副社長をお招きし、その実態や参入に向けた注意点をご紹介いただくことになりました。  

当日は加えて、同社ECプラットフォームに掲載した上で、谷町・崔氏が自らライブ配信を引き受ける「繁星x大商ECトライアウト」についてもご紹介いたします。このトライアウトに合格すれば、初期費用0でライブコマースの効果を体感できます。  

中国国内での知名度向上や売上UPを目指す方、まだ無名でも商品や技術に自信のある方にとって低リスクで最新営業手法を試せる機会になりますので、どうぞ奮ってご参加ください。

関連ニュース